祭り前夜

こんばんはー。

夜でもやっぱり暑い山形。気温はともかく湿度を何とかしてほしいと思っているスゲ越です。

明日はとうとう花笠祭りが始まります。まさか、花笠祭りで気が落ち着かない日が来るとは思ってもいませんでした。

なぜなら、今年から踊る側で参加します。

正直不安しかないです。踊りがうまく踊れないからではありません。

股引が短い。。。。。。これであっているのだろうか。。。。。

因みに股引というのは祭りの時に下に履くものです。

画像を調べた限り、太ももぐらいの丈という短パンよりももしかしたら大丈夫そうですが、不安しかないです。

見た目も踊りも明日までに仕上げたいと思います。頑張ります。