報告

こんにちは。

高頻度で更新するといって昨日更新し忘れました。

早速ですが報告があります。

私は7月初めに大学院の推薦入試を受けたんですが、合格発表が先週あり、無事に合格できました。

いやーめでたい。

とにかく今年は大学院入試が最初で最後の就活になれたので良かったです。

この勢いで髪も染めました。人生初の茶髪。

周りにのせられて行ったのですが、いざ出来上がって見てみると意外とありだなと思いました。

欠点は室内ではあまり目立たないことぐらいでしょうか。写真が無いのであれですが。。。

 

とりあえず最近起こった出来事と言えばこんな感じです。

まだイベントが残っているので忙しいですが近々近況が報告できればと思います。