研究室飲み会

こんにちは。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私は大学と家を往復する日々です。もう休みの時の過ごし方が分かりません(笑)

それはさておき、昨日は研究室の方々と飲み会に行っておりました。

今回の飲み会では私は幹事の手伝いをしており、店を決めたり、電話での予約をやってました。

当日、幹事の方が体調不良に倒れて欠席となっていましたが、無事に終われたので良かったと思います。

一度も行ったことが無い店を予約しましたが、料理がおいしく、酒も普段行く居酒屋では見られない酒もあり良かったです。

個人的には部活の後輩と偶然会えたことも印象にあります。私が後輩としゃべっているのを研究室の方々に見られましたが、そのおかげかどうか、見直したという意見が研究室の方々から出てきました。

Thanks S野。

帰り際に店の前にあったパネルに顔入れて写真を撮られてました。

店に入る前は拒んでましたがなぜか気がついたらパネルに顔を入れて写真を撮られていました。酒の力かな。。。

f:id:sugekoshi:20160803150116j:plain

しかもカモシカのパネルって。。。。

皆はどう思いますか。